さいたまMG585 DCR/特小を楽しみたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 早朝6時30分よりおはソラ。意外と早くから起きていらっしゃるのね。

<<   作成日時 : 2016/06/26 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 梅雨。。。うっとうしい日が続いていますが、各局お元気でお過ごしでしょうか?!
 本日は定刻より1時間早く6時30分より『 おはよう ソラ友 コール!! for DCR 』を運用。
 早朝にも関わらず多数の局長さんにお声がけいただきありがとうございました!!
 本日は貴重な梅雨の晴れ間。爽やかな風が吹く中の運用でした。この後、地元の河川清掃に参加となり50分ほどで退散となりました(泣)
画像
 さてそんな早朝の中の一発目!! 『ソラ友・福男!!』 通称 ソラ福!!をGet!!されました局長さんは『サイタマUJ120 局さん』となりました。
 毎度ありがとうございます『サイタマUJ120 局さん』は県外局 として一番乗りおめでとうございます!! 今週もきっとステキな一週間が待っていることでしょう!!
 昨日は話題の『SR-01』をご覧になってきたとか。気になりますねぇ〜。お話を聞いてますます欲しくなってきました。後は勇気とACの力で(笑)

 県内局一発目となりました『さいたまBX71 局さん』よりお声がけ。早朝よりありがとうございました!!
 県内局としての『ソラ福!!』をお送り致しますおめでとうございます!! 今週もEスポバリバリのFBな一週間になることでしょう!!
 昨日はCB運用を楽しまれたとか。当局もちょこちょこ河川敷に行って運用しています。いや聞いてるだけです(汗)

 当局より早い5時に起床されお声がけいただきました『サイタマAT31 局さん』、ありがとうございました。
 この後はお出かけになるとのことですが本日は暑くなるようです、熱中症等お気を付けてお出かけ下さい。
画像
 昨日はあまり繋がらなかったと『さいたまTA390 局さん』よりお声がけ。そうは言っても京都や山口局とDXなQSOを楽しまれているとのこと。
 当局もちょこっとですが河川敷でCB運用しましたが京都、北川、福岡、愛知、鹿児島、岩手と色々聞こえてきました。残念ながら交信できるほどの状況ではありませんでした(涙) 引き続き頑張ります!!

 越谷の固定からのQSO久しぶりですね『さいたまK610 局さん』よりお声がけ。
 CMに出かけるギリギリのところで繋がりまして良かったです!! 固定は強いですね。強力に入感していました。いずれも早朝またお出かけになるお忙しいところをありがとうございました。

 各局、早いなぁ〜意外と早くから起きていらっしゃるのね。『トウキョウTM321 局さん』よりお声がけ。
 この後はコーヒーを入れてまったりタイムとか。羨ましい〜。当局も家に帰ったらまずはコーヒーかな。。。
画像
 大変ご無沙汰しておりました『文京1 局さん』よりお声がけ。久々に元気なお声をお聞きし嬉しかったです!!
 相変わらず早朝運用していますので声が聞こえましたらお相手の程お願いしま〜す。

 チャリンコ・モービルで埼玉と東京の県境を走行している時にお声がけいただきました『さいたまK7245 局さん』
 荷台には『AZ350S』そしてアース効果をもたらすボールいや『UFO』を取り付け運用されているとのことでした。この後もお気を付けて運用を楽しまれて下さい。

 本日はちょっとギリギリだったでしょうか『ハンノウEJ206 局さん』よりお声がけ。
 早朝にもかかわらずありがとうございました。ちょっと途切れてしまったようで失礼しました。またコンディションの良い際にリベンジをお願いしま〜す!!

 この後もお声がけいただいていたようですが、ちょっとメリットが低くピックアップできませんでした。取りきれなかった局長さん、ごめんなさい。。。またの機会に是非お願します!!

 本日はいつもより1時間早くオンエアーしましたが多数の局長さんに『 おはよう ソラ友 コール!! for DCR 』お付き合いいただきました。
 ご待機いただいていた局長さん、またピックアップできなかった局長さんいらっしゃったかと思います、誠に申し訳ございませんでした。
画像
 また次回も天候・都合・体調さえ良ければ運用したいと思いますのでソラで会えることを楽しみにしています。お聞きの局長さんいらっしゃいましたら宜しくお願い致します!!


おはよう ソラ友 コール!! for DCR 2016年6月26日(6:30〜7:20)埼玉県志木市荒川河川敷移動
  ☆デジタル簡易無線 
  ・サイタマUJ120 局さん 埼玉県志木市(EB) (メリット5、こちらも5)
  ・さいたまBX71 局さん 埼玉県越谷市(メリット5、こちらも5)
  ・サイタマAT31 局さん 埼玉県さいたま市緑区(メリット5、こちらも5)
  ・さいたまTA390 局さん 埼玉県狭山市(メリット5、こちらも5)
  ・さいたまK610 局さん 埼玉県越谷市(メリット5、こちらも5)
  ・トウキョウTM321 局さん 東京都板橋区(メリット5、こちらも5)
  ・文京1 局さん 東京都文京区(メリット5、こちらも5)
  ・さいたまK7245 局さん 東京都荒川区(メリット5、こちらも5)
  ・ハンノウEJ206 局さん 埼玉県飯能市(メリット5、こちらも5)

ソラ友の迎撃!! 2016年6月26日埼玉県志木市荒川河川敷
  ・サイタマUJ120 局さん

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早朝6時30分よりおはソラ。意外と早くから起きていらっしゃるのね。 さいたまMG585 DCR/特小を楽しみたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる