さいたまMG585/元気をのせて日本の空へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 下関移動。CBのメッカ、関門海峡に感動!!

<<   作成日時 : 2016/05/26 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 各局長さん、気温が高くなっていますが体調等崩されていませんでしょうか?!
  
 Eスポシーズン!!、CBのメッカとなっている関門海峡の下関にお邪魔しました。
 当局、DCRしか持っていませんでしたので、『海峡ゆめタワー』にLet'sG!!
画像
 
画像
早速、CB臨戦態勢中の『ヤマグチYN24 局さん』よりお声がけいただきFB-QSO!! ありがとうございました。
 『ヤマグチYN24 局さん』はCMを終え海峡の岸壁にてCBワッチ体制とのことでした。
 CBの運用状況をお伺いしますと下関はノイズが多いとのこと。宇部に行くとベストな環境を確保できるなどインフォメーションをいただきました。
画像
 また九州の局長さんも運用状況を見ながら関門海峡を渡って来られることもあるそうです。

 当局もCB機持ってくれば良かったなぁ〜。
 またお邪魔したいと思いますのでQSO並びにEB等お願いします。そして埼玉からの波も届きますよう今後とも宜しくお願い致します!山口の局長さんの波は、1エリア各局ムラムラと、間違えましたメラメラと狙っていますよ(笑)
 今回はCMの関係で当局撤収となりました。
画像

 
◇今回の交信 2016年5月26日 山口県下関市海峡ゆめタワー移動
  ☆デジタル簡易無線
  ・ヤマグチYN24 局さん 下関市CB臨戦態勢(メリット5、こちらも5)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、
本日は、FBなQSO有りがとうございました。
岸壁まで行かれたんですネ!
写真の右側の白い倉庫前は、関東方面が良く
聞こえますヨ❗️

次回は、合同運用お願いします。
ヤマグチYN24
2016/05/26 23:28
ヤマグチYN24局さん
こんばんは!!
コメントいただきましてありがとうございます。
また本日はこちらこそありがとうございました!! 知らない土地でのお声掛け程嬉しいものはありません。
あの後タワーを降りていらっしゃるかなぁ~と思いながら散策してみました。
いたぁ~っと思いましたらアンテナではなく釣竿でした(笑)
またお伺いしたいと思いますので声が聞こえましたらお付き合いの程お願い致します。
また今週末、日曜日は10時より『ソラ友の集い!!』なんてのもやっていますので、CBでタイミングや奇跡おきましたら宜しくお願いします!! 
さいたまMG585
2016/05/26 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
下関移動。CBのメッカ、関門海峡に感動!!  さいたまMG585/元気をのせて日本の空へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる