さいたまMG585/元気をのせて日本の空へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋移動。GW明けのCMはキツい。。。

<<   作成日時 : 2016/05/10 23:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 GWも終わり、いつもの生活に。各局、お元気でいらっしゃいますか。GW明けのCMや学業等はキツい、ですよね。
 流石に昨日、明けの月曜日はキツかった。。。鈍った体に堪えます。Red Bullを午前/午後と飲み体を叩き起こします。。。

 そして本日は早速CM移動。日帰りで名古屋にお邪魔しました。名古屋、久しぶりです。

 そして以前も訪れていますが残念ながらNMに終わっていました。。。今回は一局さんでも良いので繋がりたいなぁ〜。

 お昼前に着きましたので、早目の昼食をとり、ランチタイムのショート運用を計画。
 お昼はひつまぶし?! 手羽先?! 味噌カツ?! きしめん?! 味噌煮込みうどん?!
 今回はあんかけスパにしました。当局、好きなんです。
画像
 そしてJRタワーに登り早速CQCQ!! 「おやっ、やはりNM」。。。
 何回かCQを出しますがいずれもNM。。。時間切れとなり終了(涙) 「帰りの時間に再びチャレンジしてみよう。。。」

 CM終了し再びJRタワーに。OLさん、ビジネスマン、観光客に買い物客、多数いてちょっと恥ずかしい。。。
 でもとにかくCQCQ!! しかし「ありゃ、やはりNM」。。。当局は名古屋と相性が悪いのか。。。久々に持ってきた『IC-DPR3』の調子が悪い?!と思っていますと、思いもよらない局長さんにお声がけいただきました。
画像
 『ミエAC129 局さん (アタックさん)』です。

 思わぬ局長さんに足や手が震えます。。。(笑)

 お話は名古屋の運用状況などお伺いしたり、FBなQSOをしていただきました。お土産に赤福でも買って帰ろうかと思いましたが、それ以上の素晴らしいお土産となりました。ありがとうございました!!

 名古屋/三重等2エリアにはまたお伺いしたいと思いますので、声が聞こえましたらお付き合いの程お願い致します。

 『ミエAC129 局さん (アタックさん)』も東京にお越しの際は是非お声がけいただければと思います。きっと、とんでもないこと(超パイルアップ状態)になるのではないでしょうか。。。(笑)
 
 GW明け、どよよぉ〜んとした気持ちも晴れやかに東京に戻ることができました。
画像

 PS・・・『ミエAC129 局さん (アタックさん)』より埼玉県各局長さんに宜しくお伝え下さいのとQSPをお受けしましたのでお伝えしておきま〜す!!


本日の交信 2016年5月10日愛知県名古屋市名古屋駅JRタワー移動
  ☆デジタル簡易無線無線
  ・ミエAC129 局さん 三重県四日市市(メリット5、こちらも5)
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋移動。GW明けのCMはキツい。。。 さいたまMG585/元気をのせて日本の空へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる