さいたまMG585 DCR/特小を楽しみたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 金沢移動。各局長さん、金沢にお越し下さい!!

<<   作成日時 : 2016/03/25 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 春オンが終わり、静かになるかなと思ったソラも賑やかみたいですね。
 この季節、暖かくなったり、突然冬に逆戻りになったりと体に堪える気候となっています。
 各局長さん、寒暖差激しい季節がら、くれぐれも体調にはご注意下さいませ。

 そんな中、今週はシステム障害(汗)などありましたが金沢にも出向きました。
 夜遅くにホテルチェックイン。地上12階の部屋となり、早速CQCQ!!

 以前もお声掛けいただきました『カナザワST037 局さん』とFB-QSO!! ありがとうございました。
 お聞きしますと金沢は大都市であるにも関わらず、局長さんがいらっしゃらないとのこと。どうやら『カナザワST037 局さん』しかいないのでは?!とのことでした。マジですかぁ⁉
 当局みたいな出張者がホテルでCQを出しますと、タイミングが合えば『カナザワST037 局さん』がお相手していただいているようです。
 毎度お疲れ様です、そしてありがとうございます!
画像
 しかし、そうは言っても頻度は月に1局くらいとのこと。。。。ありゃま(涙)

 なんで、増えないんですかねぇ〜と。。。金沢に局長さんが増えることを願っていますと。確かにそうですよねっ!
 当局は金沢に局長さんが増えることを応援したいと思います!

 各局長さん、是非金沢にお越し下さい!! 『カナザワST037 局さん』がお待ちしていますよぉ〜!おそらく駅周辺のホテルであれば繋がると思います。お奨めは高層階の部屋ですが。。。

 そして金沢にお住まいで、無線にちょっと興味ありの皆様!! このブログにお立ち寄りいただいたと言うことは、無線が気になる、興味あり、やってみたいと思われている方ですよね。
 当局/他の局長さんのブログや『ながおかHR420局さん』、『ミエAC129局さん』のYouTubeなどご参照いただきまして無線の世界に足をお運び下さいませ!!
  是非ともご検討をお願いし、ソラでお会いできることを楽しみにしています!

 そして今週もお疲れ様でした!週末は天候・体調さえ良ければ『 おはソラ!! 』実施しますのでタイミングが合いましたらソラでお会いしましょう! 


◇今回の交信 2016年3月23日 石川県金沢市近江町市場移動
  ☆デジタル簡易無線
  ・カナザワST037 局さん 石川県金沢市(メリット5、こちらも5)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
金沢遠征お疲れ様でした。北陸ロールコールの3エリア側キー局をさせていただいている、きょうとKP127です。金沢市には北陸ロールコールキー局のいしかわAS36局と若手のいしかわKZ303局がおられます。確かいしかわMB79局も金沢市だったと思います。北陸RC情報は9エリアCBer掲示板もしくは私のブログにあります。
きょうとKP127
2016/03/25 21:43
きょうとKP127局さん
こんばんは!!
貴重な情報ありがとうございます。早速『きょうとKP127局さん』のブログを拝見させていただきました。北陸ロールコール盛り上がっていらっしゃいますね!! 当局もいつか参加させていただきたいと思いました。
いずれも金沢/石川県にも多数の局長さんがいらっしゃるとのこと改めて認識しました。羽咋方面にもCMや宿泊等ありますので是非お声がけさせていただきたいと思います。
いつかソラでお会いできることを楽しみにしていますので何卒宜しくお願い致します!!
さいたまMG585
2016/03/26 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
金沢移動。各局長さん、金沢にお越し下さい!!  さいたまMG585 DCR/特小を楽しみたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる