さいたまMG585/元気をのせて日本の空へ

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ(『1/31 ソラ友の集い!!』中止について)

<<   作成日時 : 2016/01/28 07:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ご案内しております1月31日(日曜日)の『ソラ友の集い!!』は雨天並びに雪の予報により中止とさせていただきます。CM休暇等調整してる局長さんもいらっしゃると思いますが申し訳ございません。
別途、別日程で企画していきますのでご了承の程お願い致します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日のCMお疲れ様です。
了解しました(`_´)ゞ
天気には勝てませんね…
残念ですが、またの機会を楽しみにしています。
エドガワAN121
2016/01/28 16:32
エドガワAN121局さん
こんばんは‼
いやぁ〜残念です。頑張ればできる気もしますが流石に冬なので小雨でもキツいかと思い中止としちゃいました。せっかく来ていただいて風邪ひかれてしまったら困っちゃいますしね。
もう少し天予報とニラメッコしようと思いましたが各局長さん他のご予定も立てられるかなと思い早目の報告としました。
また企画しますので宜しくお願いします‼
さいたまMG585
2016/01/28 17:31
週末は雪予報になってますね〜^^;

早めの判断は正解と思います。次回はなんとか参加したいと思ってますので再度企画よろしくお願いします!
ぐんまJS76
2016/01/29 00:04
ぐんまJS76局さん
こんばんは!!
残念なことに雨か雪。。。ちょっと早かったかもしれませんが中止の判断をしちゃいました。
JS76局さんはCMが多忙とのことで欠席の予定でしたが結果オーラいでしょうか(笑)
また企画したいと思いますので宜しくお願いします!!
CMご活躍とのことと思いますがくれぐれもお体大切にして下さい。
さいたまMG585
2016/01/29 00:19
さいたまMG585さん
こんにちは、ブログを拝見しました。先週のソラ友コールお疲れ様でした。当局も30分程度で荒川河川敷に着きましたが河川敷にバイクで上がろうとしたら凍結していたらしくスリップしてしまいました。31日に天覧山での運用できずに残念ですね。当局も自宅から声出そうとしてましたけど中止というのは仕方ないですね。当局も3月あたりに自宅マンションのベランダにAZ350Rを設置して家の中から運用できるように同軸ケーブルや設備を整えている状態ですよ。最近の交信はどうしても寒い時でも外で行わないと拾えないので大変ですけど皆さんの気遣いで毎日CQ出してますので聞こえていましたらお願いします。
さいたまAT31
2016/01/29 16:48
残念ですねーおは友コールは、やるんですか?天候回復しそうですよ。志木の河川敷に奇襲しに行きますかね。毎週大変ですが、私達の為に頑張って下さい。それでわまた明日、ごきげんよう。
さいたまK610
2016/01/30 14:23
さいたまAT31局さん
こんにちは!!
先週もお越しいただきましてありがとうございました。また『おはソラ!!』中は運用をお控えいただきまして恐れ入りました。
寒いですからね。AZ350Rで屋内運用できるようになると良いですね。
CQ聞こえましたらお声がけさせていただきますので宜しくお願いします!!
さいたまMG585
2016/01/30 16:40
サイタマK610局さん
こんにちは!!
毎週、毎週お声がけいただきましてありがとうございます。
当局も「K610局さん」の声が聞こえまして大変嬉しく思っています。
いやぁ〜思わぬ天候回復、裏目に出ました。。。
明日はいつもの志木河川敷で『おはソラ!!』行いますので宜しくお願いします。襲撃もお待ちしていますよ!!
さいたまMG585
2016/01/30 16:43
了解です。明日襲撃行きます。よろしくお願いいたします。
さいたまk610
2016/01/30 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ(『1/31 ソラ友の集い!!』中止について) さいたまMG585/元気をのせて日本の空へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる