さいたまMG585/元気をのせて日本の空へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 博多移動。 週末は大寒波っ、埼玉県以外の局長さん優先タイム!!

<<   作成日時 : 2016/01/23 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 いやぁ〜今週は雪が降ったり大変でしたね。
 週末は寒波が来るとか。。。ということは『おはソラ!!』はメチャ寒いのか。。。まじっ?!

 それよりウィークデーのブログ更新はめっきりサボリがち。Twitterが便利ですからね(笑)

 本日のCMを終えて博多駅屋上にLet'so!!
画像
 風があまり吹いていませんでしたので体感温度的にはなんとか耐えれる温度。
 前回もお相手いただきました『フクオカR128局さん』よりお声掛けいただきました。
 チャンネルチェックしたのですがQSYした瞬間に別の秘話音声(汗) 福岡ではこんなこと良くあるそうです。。。

 『フクオカR128局さん』よりご指示いただき別のチャンネルに移動。無事繋がりましてFB-QSO!! 久々にお声が聞けて嬉しかったです。

 そしてフレンド局にラウンドしていただきまして『フクオカJW101局さん』ともFB-QSO!! また1st-QSOとなりました。
 CB等も運用されているとのことで、当局もつい最近開局しましたので繋がることを楽しみにしていますね。いずれも今後ともよろしくお願い致します。

 またLINEを活用して九州地区の局長さんにも当局の運用を掲載していただきました、ありがとうございます!!

 福岡またお邪魔したいと思いますので宜しくお願い致します!!

 そして日曜日の『 おはよう ソラ友 コール!! for DCR 』は体調・天候さえ良ければ実施したいと思いますので宜しくお願いします。だっ大寒波〜?!

 今回は先週ご提案のありました『埼玉県以外の局長さん優先タイム!!』も取り入れてみようかと思います。県外の局長さんを円滑にピックアップできるよう試みてみますね。声が聞こえましたらお付き合いの程お願いします!!

 問題は天候ですね。。。週末は大寒波っ!!
 

◇今回の交信 2016年1月22日 福岡県福岡市博多駅つばめの杜広場移動
  ☆デジタル簡易無線
  ・フクオカR128 福岡県福岡市(メリット5、こちらも5)
  ・フクオカJW101 福岡県福岡市(メリット5、こちらも5)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、交信ありがとうございました(^^)
かなり寒くなってきましたが、体調崩されないように運用頑張られて下さい♪
また繋がる日を楽しみにしてます(^-^ゞ
フクオカR128
2016/01/23 12:22
初交信、ありがとうございました(*^^*)
繋がりまして、とても嬉しかったです!
寒くなってきましたので、ご自愛ください。
また繋がる日を楽しみにしております(^^)/
フクオカJW101
2016/01/23 22:12
フクオカR128局さん
こんにちは!!
先日は再びのQSOありがとうございました。本日は大変だったのではないでしょうか。西日本、寒波に覆われ大荒れになったとお聞きしています。
寒い日が続きますので体調を崩されませんようお元気にお過ごし下さい!!
さいたまMG585
2016/01/24 17:25
フクオカJW101局さん
こんにちは!!
こちらこそ1st-QSOありがとうございました。
また福岡には行くと思いますので声が聞こえましたらお付き合いの程お願いします。
いやぁ〜本日は寒かったですね。博多も雪になったとか。風邪などひかれないよう気を付けて下さいね。
それではまたソラでお会いしましょう!!
さいたまMG585
2016/01/24 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
博多移動。 週末は大寒波っ、埼玉県以外の局長さん優先タイム!! さいたまMG585/元気をのせて日本の空へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる