さいたまMG585 DCR/特小を楽しみたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 努力が足りずノーメリット。日曜日は処方箋をいただきたい。

<<   作成日時 : 2015/12/04 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 すっかりウィークデーのブログ更新をサボりがちの当局。。。
 今週もお疲れ様でした。

 今週も所々、CQ出しましたが残念な結果に。。。努力が足りずノーメリット。。。
ニアミスも結構あったりして。

 無線とは関係ない写真しか撮っていませんがアップします。

 @高松、残念ノーメリット。。。
画像

 A岡山、Twitterでつぶやきましたがノーメリット。。。
画像

 B新山口、一歩遅かったニアミス。。。そしてノーメリット。。。

 C下関、CM中だったのでアンテナ出せず。ニアミスで運用局いらっしゃった。。。
画像

 D山口宇部空港近くの公園。。。残念、ノーメリット。。。
画像

 E山口宇部空港展望デッキ。DCRの取説の警告に従い運用せず。。。
画像

 F山手トンネル内、もちろんノーメリット(笑)

 う〜〜〜モヤモヤするぅ〜。。。週末日曜日の『 おはよう ソラ友 コール!! 』で処方箋をいただきま〜す!!

 さてさて日曜日は定刻7時30分より『 おはよう ソラ友 コール!! for DCR 』オンエアーしま〜す!
 声が聞こえましたらお付き合いのほどお願いします!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
努力が足りずノーメリット。日曜日は処方箋をいただきたい。 さいたまMG585 DCR/特小を楽しみたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる