さいたまMG585/元気をのせて日本の空へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 博多移動、つばめの杜ひろば。

<<   作成日時 : 2015/10/07 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 福岡に来ました。残念なことに日帰り。。。朝早かったので眠い、ゆっくり泊まりたいなぁ〜。。。
 福岡は東京に比べると温かいかな、爽秋の気配です。

 CMを終え、以前『ヨコハマAA815局さん』に教えていただいていた博多駅「つばめの杜ひろば」に上がってみました。
 前回は時間切れで辿り着けませんでしたので今回やっと来れました。
画像
 素晴らしいロケーションです。博多、福岡が一望できます。階数的にはそんな高くなく、ちょうど12階くらい。
 遠くに博多湾や福岡空港、山々が見えます。これは期待できるかな?!
 屋上は二階層になっていて、下の層は庭園などありベンチや子供が喜びそうなちょこっとしたアトラクションがあります。上の層は展望デッキです、こちらで運用です。
画像
 早速CQCQ‼
 『ふくおかSO0930局さん』よりお声がけいただきました、ありがとうございました‼
 『ふくおかSO0930局さん』とは1ヶ月前に福岡空港で「こちらはメリット5」、「SO0930局さん」側は当局の声が届かない片側通行のQSOとなっていました。
 今回はバッチリ当局の声が届いて良かったです‼
画像
 福岡局の運用状況などお伺いしFBな時間を過ごすことかできました。
 「博多通りもん」もお土産に買いましたが、それ以上のステキなお土産を持って帰ることができました。
 また来ますので声が聞こえましたらお付き合い程お願いします‼
 

今回の交信 2015年10月7日(16:40〜17:00)博多駅 つばめの杜ひろば移動
 ☆デジタル簡易無線
 ・ふくおかSO0930 福岡県福岡市(メリット5、こちらも5)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
CMお疲れ様です!
私、通りもん大好きです(笑)
とうきょうYS33
2015/10/08 06:21
とうきょうYS33局さん
こんにちは!!
通りもん、美味しいですよね。
流石に強行でしたので疲れが。。。
とはいっても週末に入りますので気分的には疲れが吹っ飛ぶかな(笑)
今週もタイミング合いましたらお付き合いのほどお願いします!!
さいたまMG585
2015/10/09 12:19
さいたまMG585局様
先日は非常に楽しい交信が出来ました。
また福岡にいらっしゃる時には是非お声掛け下さいませ。有難うございました☆
ふくおかSO0930
2015/10/09 12:38
ふくおかSO0930局さん
こんにちは‼
先日はお声掛けいただきましてありがとうございました‼
たまに福岡には来ていますのでまた声が聞こえましたら宜しくお願いします。
いずれもFBなQSOをいただきまして御礼申しげます。
さいたまMG585
2015/10/09 12:46
こんばんは。出張お疲れ様です。
天気もよくて気持ち良さそうですね。
その時間帯でQSO出来たとはラッキーだと思います。
写真を見ていたら明太子が食べたくなりました。(笑)
ヨコハマAA815
2015/10/09 18:40
ヨコハマAA815局さん
こんばんは‼
確かにラッキーだったと思います。1局長さんだけでもお声がけいただければ大満足です。
しかしロケーション抜群の運用地ですね‼ また次回も行ったら立ち寄ってみようかな。
さいたまMG585
2015/10/09 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
博多移動、つばめの杜ひろば。 さいたまMG585/元気をのせて日本の空へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる