さいたまMG585/元気をのせて日本の空へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 各局長さんの声を励みに。

<<   作成日時 : 2015/10/30 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 週末、週末、しゅ〜まつぅ〜♪♪♪
 週末だぁ〜、各局長さん、今週もお疲れ様でした。
画像
 あ〜疲れた、先週からバタバタで青森、高松、そして島根、現在は米子から帰還中。
 今回はDCR一切運用できず。
 ホテルに戻ったら運用しようかと思い、新兵器ゲットしたんですが窓が開かない、まじっ?!(泣)
画像
 せっかく高層階だったのに。
 前回の火災報知器事件以来、窓越しの運用はやめることにしました、念のために。
 延長ケーブルにアンテナを接続して窓からスルスルっと出せば、部屋の中には影響ないかなとのアイデア。
 次回は試してみたいなぁ〜。いつも開く部屋多いんだけどなぁ〜。高層階だったから?!
  
 そして取説を良く見れば空港での運用はダメよと書かれていることに気が付きました。よこはまの局長さんが教えてくれました。
 知らなかったぁ〜。残念ですが何かあったら困るのでやめておこうかな。
 運用するとしたら携帯電話とほぼ同等の出力?!と言われている0.2wかな。。。流石に繋がらないだろうなぁ。
 ケロケロ言うかもしれませんが、もし聞こえたらお付き合い下さい(笑) 
 
 来週もキツいなぁ〜。各局長さんの声を励みに頑張ろうっと。。。
 
 さてさて、日曜日は、天候・体調さえ良ければ『 おはよう ソラ友 コール!! for DCR 』を行う予定ですので声が聞こえましたら宜しくお願いしま〜す!!
 各局長さんの近況報告や11月3日の一斉オンエアーデイの予定などお聞きできればと!!
 当局は、何処で運用しようかなぁ?! ちょっと無理かな。。。
 
 それではソラでお会いできるのを楽しみにしています!!
 各局長さんの声をお聞きしパワーをいただきま〜す!!

◇今回の交信 2015年10月26日の週 各地移動
  ☆デジタル簡易無線
  ・マイク握らずノーメリット

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!今週も各地CM移動お疲れさまでしたm(_ _)m
ホテルの部屋がダメで空港がダメとは、、平日の楽しみを奪われてストレス溜められないよう頑張ってください。。当局も職場屋上がダメって言われたらココロが折れます(笑)

今週も週末運用 楽しまれてください!おはソラは参加できないと思いますが、また午後にでもお時間あればお付き合いよろしくです(^^)
ぐんまJS76
2015/10/31 00:27
ぐんまJS76局さん
こんにちは!!
そうですねっ!!楽しみを奪われた感じでストレス溜まりますね(苦笑)
ホテルに着いたら「窓開きますか?!」と聞かないと。。。
今週もタイミングが合えば是非何処かでお願します!!
さいたまMG585
2015/10/31 11:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
各局長さんの声を励みに。 さいたまMG585/元気をのせて日本の空へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる