さいたまMG585/元気をのせて日本の空へ

アクセスカウンタ

zoom RSS リグを懐から出そう。

<<   作成日時 : 2015/10/16 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 週末、週末、しゅ〜まつぅ〜♪♪♪
 東京に戻ってきました。寒いっ、気温低いですねぇ〜。

 今日は愛媛まで移動。
 いやぁ〜疲れた。。。この三日で香川、高知、効率悪く一旦香川に戻り、そして愛媛に。

 本日は高所での「CM」。高所だ?! うっしし!! 運用しちゃおうかなぁ〜!!

 場所は四国カルスト県立自然公園の美川峰に。標高は1300m程。
画像
 「よしっ、リグを懐から出そう!!」
 といった雰囲気はなく、ガマンのオジサンであった(泣) CMですからね。。。。。。

 それにしても素晴らしいロケーションでした。ざんねぇ〜ん。。。

 さてさて、日曜日は、天候・体調さえ良ければ『 おはよう ソラ友 コール!! for DCR 』を行いますので宜しくお願いしま〜す!! 各局長さんの近況報告、秋の運用計画などお聞きできればと!!
 当局からは、『先週の茶臼岳/那須高原展望台を振り返る』お話など考えています!!
 それでは、ソラでお会いできることを楽しみにしています!!


◇今回の交信 2015年10月16日(午後)愛媛県久万高原町移動
  ☆デジタル簡易無線
  ・懐から出せずノーメリット以下

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CMでの移動お疲れ様です。
今度のおはようソラ友コールは狙えそうですね。
日曜日の朝を楽しみにして居ます。
また、宜しくお願いします。
エドガワAN121
2015/10/17 06:40
エドガワAN121局さん
おはようございます!!
明日は天気も良さそうですので、いつもの通り『ソラ友コール!!』実施しようかと思います。
パイルアップになると思いますが耳をよぉ〜く澄まして聞きますね(笑)
さいたまMG585
2015/10/17 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
リグを懐から出そう。 さいたまMG585/元気をのせて日本の空へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる