さいたまMG585/元気をのせて日本の空へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「月の名所は桂浜」移動。竜馬に大接近やぐら。

<<   作成日時 : 2015/10/14 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日から四国に入りました。
 本日は高知まで南下。秋晴れのとても良い天気、CMなんかしている場合ではありません。。。

 高知と言ったら「月の名所は桂浜」。たまたま通った道が桂浜の付近。折角のなので立ち寄ることに。たまたまじゃないよね。。。
画像
 ラッキーなことに、「竜馬に大接近」とのイベントをやっており、銅像の隣にある櫓に登らさせてもらいました。
 目線は竜馬と同等の演出、面白いっ!! 櫓?! 平日なので観光客も少ないため懐からリグを取り出し、高知局長さんにご挨拶するためCQCQ!!
画像
 呼び出しチャンネルをお借りして連呼するもノーメリット。。。また来ます。。。
画像
 写真は観光に来ているように思われますが、CMの帰りです(汗)

   
◇今回の交信 2015年10月14日(17:00〜17:10)高知県高知市浦戸移動
  ☆デジタル簡易無線
  ・ノーメリット

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!CM移動お疲れさまです。
懐からリグが出てくるあたりがさすがですね(笑) まさしく観光そのものといったFBなブログ、会社の方に見られたらマズいんでは( ̄▽ ̄)
それでは引き続きお楽しみ、、もといお仕事頑張ってください!
ぐんまJS76
2015/10/15 15:16
ぐんまJS76局さん
こんばんは!!
確かに観光しているみたいですよね。。。たまたまですよ。
ここにたどり着くまでの道のりも長くCMもこなしていましたのでまぁいいっかと(苦笑)
明日はやっと東京に帰還できる。今日はリグを懐から出す時間もありませんでした(笑)
さいたまMG585
2015/10/15 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
「月の名所は桂浜」移動。竜馬に大接近やぐら。 さいたまMG585/元気をのせて日本の空へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる