さいたまMG585/元気をのせて日本の空へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山口宇部空港移動、また来ま〜す。羽田空港移動、夜友コ〜ル。

<<   作成日時 : 2015/09/11 22:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 本日、山口はとても良い天気でした。気温も高かったかな。

 東京に戻るため山口宇部空港に。そして空港着、早速展望デッキにLet'Go!!
 あらっ?!有料、100円、「これは絶対QSOしないと。。。山口の局長さん、たのみま〜す。」
画像
 かれこれ30分以上CQCQ!! 「ダメだ。。。」残念なことにノーメリット。業務局も聞こえない。リグはほんわか温かい、う〜ん残念。
画像
 景色やロケーションは最高‼ 九州が見え、看板には左から松山、大分、熊本、北九州と。
画像
 繋がったら最高だったんだけどなぁ〜。。。また来ま〜す。

 そして羽田に戻ってきました。若干ですがバスまで時間があります、よしっ展望デッキへLet'sGo!!
 山口の分を何とか挽回したいと。展望デッキに駆け上がりCQCQ!!
画像
 えっ?!『ヤマナシJX89局さん』思いもしない局長さんの声が聞こえビックリ?! 羽田から届くんだぁ〜、しかもハンディアンテナで。驚きと、そして「嬉しさ」と!! 『ヤマナシJX89局さん』とは大変ご無沙汰していました、声が聞こえて良かったです。富士山反射と『JX89局さん』の12エレ波動砲に助けられました。慌ただしいQSOですみませんでしたが、ありがとうございました‼ また埼玉でも宜しくお願いします。
 
 そしてチャンネルをリリースしようとしたところで『文京1局さん』よりお声掛け!! 「いやぁ〜東京に帰ってきたなぁ〜」と感じ。そして繋がる喜びでいっぱいになりました。嬉しいものですねぇ〜『ソラ友!!』
 『文京1局さん』からは「夜友コール」ですねと。コール名に思わず笑ってしまいました。「そうです『こんばんは夜友コール』でした!!」なんてね。夜友コールとは何ともディープな響きですね(笑)
画像
 2局さんとの楽しいQSOでお腹いっぱい胸いっぱい、リムジンバスに乗り埼玉に帰っていきます。
 『文京1局さん』問題なく無事にバスに乗れていますのでご安心下さい。お気遣いいただきましてありがとうございました。やっぱ、関東はいいなぁ〜と思う夜友でした。。。

 
 今回の交信 2015年9月11日(17:10〜18:10)山口宇部空港移動
 ☆デジタル簡易無線
 ・ノーメリット


 今回の交信 2015年9月11日(21:20〜21:30)羽田空港移動
 ☆デジタル簡易無線
 ・ヤマナシJX89 山梨県忍野村(メリット5、こちらも5)
 ・文京1 東京都文京区(メリット5、こちらも5)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山口宇部空港移動、また来ま〜す。羽田空港移動、夜友コ〜ル。 さいたまMG585/元気をのせて日本の空へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる