さいたまMG585 DCR/特小を楽しみたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 高松空港移動、また来ま〜す。羽田空港移動、関東は素晴らしい。

<<   作成日時 : 2015/09/25 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 週末だぁ〜、といってもシルバーウィークだったので二日しかCMしていません。

 昨日の夜から高松に移動。ところが四国地方、大荒れの天候。飛行機はかなり揺れ、しかも高松空港視界不良とのこと。
 なんと?!着陸できず羽田に引き返すことに。。。マジかよぉ〜勘弁してくれぇ。

 機長は二回着陸をチャレンジしてくれましたがいずれも「Go around」、残念。「Go around」はビビります。。。

 今朝の一便に振り替え、再び高松に。やっと着きました。午前のスケジュールをズラしてもらい何とか終了。。。あ〜疲れた。さすがに連休明けからキツイなぁ〜。。。でも、うどんは食べよ(笑)
画像
 CMを終え帰路に。高松空港の展望デッキにLet'sGo!!
 高松空港は高い所にありますので期待大!!
 「ありゃ?!ノーメリット。。。」呼び出しをお借りしても「ノーメリット。。。」
 また来ま〜す。

 そして羽田に着きました。寒っ。。。高松は上着を着ると暑いくらいでしたが、羽田は雨も降っていたこともあり気温が低いですね。
 ちょうど雨も上がったようなのでいつものバス待ちを利用して展望デッキにLet'sGo!!
画像
 やっぱり関東は素晴らしい!! 1st-QSOも何局さんかあり満足して家に帰れます。

 さて週末、日曜日はいつものように『 おはよう ソラ友 コール!! for DCR 』を行う予定です。各局長さんのシルバーウィークでの出来事などお話しが聞ければと楽しみにしています。当局は『ソラ友の集い』や『茶臼岳運用』などお話しさせていただきたいと思います。

 ソラで会えることを楽しみにしていますので、お聞きの局長さんいらっしゃいましたらお付き合いのほどお願いします!!


今回の交信 2015年9月25(18:50〜19:00)高松空港移動
 ☆デジタル簡易無線
 ・ノーメリット

今回の交信 2015年9月25(21:10〜21:30)羽田空港移動
 ☆デジタル簡易無線
 ・カナガワKN19 神奈川県川崎市中原区(メリット5、こちらも5)
 ・とうきょうKM303 東京都江東区(メリット5、こちらも5)
 ・チバTY181 千葉県船橋市(メリット5、こちらも5)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
21時30分頃、チバTY181局さんとの交信を品川シーサイド駅上のオーバルガーデンにて受信させていただきました。バスがあるとのことでしたのでお呼びできなかったのが残念です。次回はタイミングよくいけるよう頑張ります。
サイタマAD966
2015/09/26 01:29
サイタマAD966局さん
おはようございます!! 大変ご無沙汰しております。
残念?! もう少し時間にゆとりがあればQSOできましたね、失礼しました。
週に一回くらいは羽田に行っていますので時間があれば展望デッキより運用していますのでタイミングが合いましたら是非宜しくお願いします!!
さいたまMG585
2015/09/26 08:42
はじめまして。
今週の日曜日はソラ友コールにチェックイン出来そうです。
いつも、CMなどで参加できなかったので、念願のソラ友コール初チェックイン!
楽しみにしています。
繋がりましたら宜しくお願いします。
エドガワAN121
2015/09/26 09:52
エドガワAN121局さん
こんにちは!!
ブログへのコメントありがとうございます。
『おはよう ソラ友 コール!!』にチェックインしていただけるとのことで誠にありがとうございます。
1st-QSOになると思いますがソラでお会いできることを楽しみにしています!! 混信が予想されますが耳を澄ませてコールサイン確認しますね(笑)
さいたまMG585
2015/09/26 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松空港移動、また来ま〜す。羽田空港移動、関東は素晴らしい。 さいたまMG585 DCR/特小を楽しみたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる