さいたまMG585/元気をのせて日本の空へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島/羽田空港移動。andお知らせ「9月21日 合同運用!!」

<<   作成日時 : 2015/09/18 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 いやぁ〜今週もお疲れ様でしたぁ〜。
 本日は日帰りで広島へ。

 ほとんど時間のない中、そごう屋上に上がり取り敢えずCQCQ!!
画像
 「ありゃ?!」ノーメリット。。。「よしっ、帰る時また上がってみよう」

 CMを終え?!再びそごう屋上へ。「が〜ん終わっちゃった、あっちゃぁ〜(泣)」
画像
 「よしっ、広島空港に賭けよう」。展望デッキに上がりCQCQ!!
画像
 残念。。。ノーメリット。。 。また来ます。
画像
 羽田空港に戻り、バス待ちで展望デッキにLet'sGo!!
画像
 『文京1局さん』にお声掛けいただきました。ノーメリットは回避。夜友コールとのことでお相手いただきました。ありがとうございました!!

 さて明日からはシルバーウイークです‼ 楽しみですね。 
 広島空港も羽田も既に多数の旅行客か?!混んでいました。前入りの計画かな、羨ましい〜。
 連休は秋の一斉オンエアデーもあり、各局長さん山や高原など移動されることでしょうね。当局もいつもの荒川を離れ違う場所から運用することも計画しています。ご都合がつけば合同運用なんてのもいかがでしょうか?!
 声が聞こえましたらお付き合いのほどお願いします。
 

 ☆お知らせ☆9月21日(月曜日:敬老の日)ソラ友・合同運用!!
 
 シルバーウィークのど真ん中ですが、もしご都合が合えば「9月21日(月曜日:敬老の日) ソラ友・合同運用!!」 いかがでしょうか?! なかなかこんな長い休みもありませんので連休を活用して 合同運用を!!いわゆるEBですね!!

 運用時間は10時〜12時30分くらい(様子を見て延長ありかな?!)を考えています。

 運用場所は「 物見山 (埼玉県 東松山市) 」を予定しています。

 なお、雨天など不順な天候の際は中止になると思います。開催有無は当日の朝(7時30分頃)『とうきょうMG59局さんの掲示板』に掲載します。
 
 ご都合が合いましたら「 どなたでも お気軽にを合言葉に」お付き合いいただければと思います!!

 お越しの際は気を付けて来て下さ〜い。それでは、各局長さんに会えることを楽しみにしていま〜す!! 

今回の交信 2015年9月17日(12:20〜12:30)広島バスセンター移動
 ☆デジタル簡易無線
 ・ノーメリット

今回の交信 2015年9月17日(19:00〜19:10)広島空港移動
 ☆デジタル簡易無線
 ・ノーメリット

今回の交信 2015年9月17日(21:20〜21:30)羽田空港移動
 ☆デジタル簡易無線
 ・文京1 東京都文京区(メリット5、こちらも5)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!連日のCM移動お疲れさまですね。
いよいよ明日からシルバーウィークですが、イベント盛りだくさんじゃないですか^^; 早朝移動運用に合同運用に家族旅行、、逆に疲れが出ませんように程々で頑張っていただければと思います。せっかくのお休みですので(^^)
それでは21日は宜しくお願いします。移動のほうもお気をつけて!
ぐんまJS76
2015/09/18 23:20
ぐんまJS76局さん
おはようございます‼ またお気遣いありがとうございます。
今朝は運動会の場所取りで並んでいます(汗) さすがに眠い。
明日の『ソラ友コール』はやっぱりいつもの荒川かなと心動いています(笑)
いずれも合同運用は体調万全で望みたいからですね(笑)
連休は天気良さそうなので運用するには最高の環境ですね。
さいたまMG585
2015/09/19 06:33
こんにちは!
先日は、こちらに来られるとのことでワッチしてました

お昼だったんですね(T-T)
ちょーど重機から降りて、事務所でお昼ご飯でした
残念

また、こちらに来られるときヨロシクお願いします
MS325
2015/09/19 15:40
やまぐちMS325局さん
こんばんは!!
ワッチいただきましてありがとうございます。前回と同じ場所だったんですがピンポイントだったようです。
また広島行きますので宜しくお願いします。次回は10月の初旬の予定ですがCM後のホテル運用になりそうです。声が聞こえましたらお付き合いの程お願いします!!
さいたまMG585
2015/09/19 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島/羽田空港移動。andお知らせ「9月21日 合同運用!!」 さいたまMG585/元気をのせて日本の空へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる