さいたまMG585/元気をのせて日本の空へ

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバーウィークの予定。21日は「 ソラ友・合同運用 」いかがでしょう!!

<<   作成日時 : 2015/09/16 00:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 いやぁ〜、まだ火曜日だぁ〜ふぅ〜。
 さて各局長さんシルバーウィークのご予定はいかがでしょうか?! シルバーウィーク楽しみですね。前回の夏休みがまともに取れなかったので今回は絶対取ってやるぞぉ〜。。。

 さて連休中のイベントとして、「 秋の一斉オンエアデー2015 」が9月19〜20日にありますよね。ライセンスフリーラジオのお祭りみたいで、今回もきっと盛り上がることでしょう!!
 また各局長さん、あちらこちらへと計画し運用されることでしょう。

 当局は9月20日(日曜日)7時30分より、いつもの通り『 おはよう ソラ友 コール!! for DCR 』を実施する予定です。
 「秋オン」ってこともあり、たまには荒川河川敷を離れどこか違う場所で実施しようかとも検討中です。天候・体調により運用地を決めていこうかと思います。いずれも近場かな。

☆お知らせ☆9月21日(月曜日:敬老の日)ソラ友・合同運用!!
 そして9月21日(月曜日:敬老の日)は「秋オン」の予備日扱いとのことです。
 
 なんとっ?! 21日、当局、家族から「 単独行動 」のお許しを得ましたので(ニヤリ)、他の移動地で運用しようと計画しています。といってもあまり遠くには行けないのですが。。。

 そこで考えた運用場所は、「 物見山 (埼玉県東松山市) 」。当局行ったことがありませんが他の局長さんの情報ですと手軽で良さそうとのことでした。。。山と言うより丘みたいです、まぁいいじゃん!!
 シルバーウィークのど真ん中ですが、もしご都合が合えば「9月21日(月曜日:敬老の日) ソラ友・合同運用!!」 いかがでしょうか?! なかなかこんな長い休みもありませんので連休を活用して 合同運用を!!いわゆるEBですね!! 『ぐんまJS76局さん』もおそらく(笑)合同運用してくれると思います。

 運用時間は10時〜12時30分くらい(様子を見て延長ありかな?!)を考えています。運用が終わりましたらその時の雰囲気に任せ、近場でランチしながら情報交換なんてのもできればステキだなぁ〜と。。。

 「 物見山 (埼玉県東松山市) 」へは車はもちろん、電車・バス等を利用しても行けるらしいです。

 駐車場も無料で広そうです。ハムフェアみたいに130局くらい集合しても大丈夫ではないでしょうか(笑)

 なお、雨天など不順な天候の際は中止になると思います。開催有無は当日の朝(7時30分頃)『とうきょうMG59局さん』の「掲示板」に掲載します。
 
 特に出欠とか取るつもりはありませんので、ご都合が合いましたら「 どなたでも お気軽にを合言葉にお付き合いいただければと思います!!

 目印はいつものこれです!!
画像
 お越しの際は気を付けて来て下さ〜い。それでは、各局長さんに会えることを楽しみにしていま〜す!! 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。昨日はQSOありがとうございました!20日は…残念ながら仕事です(泣)
とうきょうMG59
2015/09/16 07:41
とうきょうMG59局さん
昨晩は慌ただしいQSOで失礼しました。いずれもお声がけいただきましてありがとうございました。
いつものソラ友コールは20日を予定しておりまして、合同運用のお誘いは21日です。もしご都合が付くようでしたらお願いします‼
さいたまMG585
2015/09/16 08:26
今の所、行けるとしたら、ドタ参でチョコット顔見せ位しか居れませんがよろしくお願いします!
せっかく作った名刺がやっと渡せるし(笑)585局の名刺欲しいです。
かながわSK819
2015/09/16 12:55
かながわSK819局さん
こんにちは‼
秋オンとして、『おはよう ソラ友 コール‼』は日曜日実施で、その次の日も物見山で合同運用など頑張っちゃおうかなと。
神奈川からですとかなり遠いかと思いますがお会いできること、楽しみにしています‼
ただ連休ど真ん中でもありますので無理はしないで下さいね‼ また来られる際はお気をつけて。
さいたまMG585
2015/09/16 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルバーウィークの予定。21日は「 ソラ友・合同運用 」いかがでしょう!! さいたまMG585/元気をのせて日本の空へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる