さいたまMG585/元気をのせて日本の空へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島移動U。ホテルからの窓際運用。スターと繋がってしまった。

<<   作成日時 : 2015/08/14 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日もホテルへの帰還が遅くなってしまった。あ〜あ。。。
取り急ぎ窓(ロケーションは相変わらず悪い)に行きCQCQ!!
画像
 ワォ〜『ひろしまHK227局さん』にお声掛けいただきました。遅い時間にもかかわらずありがとうございました!!
 
 お話ししていますと、『ひろしまHK227局さん』のことが思い浮かんできました。
 そうです、今年のGW過ぎの『板橋ロールコール』、埼玉まで移動しご参加されていることを思い出しました。

 ふむっ?!

 「確か、その直前に『アタックチャンネル』にもご出演されていましたよね?!」

 大当たり!!
 とするとライセンスフリーラジオ界のスターと繋がってしまったわけっ?!いやぁ〜スゴい!!
または広島局界の重鎮とじゃないですか〜(笑)
 アタックチャンネルで言われた通り、「広島に遊びに来ましたよぉ、いやCMでした(汗)」

 いずれも1st-QSOにも関わらずFBな時間をありがとうございました!!とても楽しかったです。

 『ひろしまHK227局さん』、実は埼玉出身とのことです。たまに埼玉にも来られるとのことですので、是非その際はお声掛けさせていただければと思います。
 当局も今月末には再び広島に訪問する予定です。よろしくお願いします‼

 いや〜やはり知らない土地でのお声掛けは本当に嬉しいものです。

 広島各局長さん、来週の中盤からは当局の「ソラ友」である『ぐんまJS76局さん』が広島を訪れるそうですので、お声が聞こえましたら宜しくお願いしま〜す!!

 明日は島根経由で東京に帰還する予定です。次回来る時はもう少し余裕が欲しいなぁ〜。。。

 広島各局長さん、またお会いしましょう!!


 今回の交信 2015年8月13日(22:40〜23:00)広島市平和大通り移動
 ☆デジタル簡易無線
 ・ひろしまHK227 広島県安芸郡熊野町(メリット5、こちらも5)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島移動U。ホテルからの窓際運用。スターと繋がってしまった。 さいたまMG585/元気をのせて日本の空へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる