さいたまMG585 DCR/特小を楽しみたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島移動。ホテルからの窓際運用。頭が真っ白に。

<<   作成日時 : 2015/08/12 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 今週月曜日から広島にCMの関係で来ています。
 広島と言えばお好み焼き?!カキとかありますが、残念ながら全くと言っていい程、時間が取れません。
 とにかく運用したい、早くホテルに戻りたいと思っているのですがCMが。。。(涙)

 今日も遅い時間にホテルに帰還。そして窓際に移動してCQCQ!!
高さは11階ほどの部屋ですが目の前がビル(が〜ん)
画像
 と思いきや、『やまぐちLX16局さん』にお声掛けいただきました!!

 『えっ?! や・ま・ぐ・ち うっそぉ〜』そんな感じで、コールサインや移動地などボロボロに落としてしまいました。久々に頭が真っ白になりました(汗)

 いやぁ〜ビックリです、そして感動!!
 前回広島に来た際に『ひろしまBW48局さん』には、「きっと山口県の局長さんとも繋がるかもよ」と教えていただいていました。

 それにしても驚きでした。目の前がビルと悪い環境なのに。。。

 ちょうどCMで疲れていたので、明日への活力となりました(笑)。そして広島の最高のお土産となりました。
 いずれもFBなQSOとても楽しい時間を過ごさせていただきました。東京に来た際は是非お声掛け下さい!!
  
 関東の局長さん、『やまぐちLX16局さん』は豊島区からオンエアーされる時があるそうです!!

 まだ興奮がやまない。エアコンが効いている部屋でしたがQSOが終わった後気が付きましたが汗ばんでいた(笑)

 いずれも遅い時間にもかかわらずありがとうございました!!また何卒宜しくお願いします!!
それとコールサイン等ボロボロで大変失礼しました。

 広島CMも中盤となりました。明日も遅いのかなぁ〜。。。もう少し早く帰りたいなぁ〜(運用したいから。。。ハハハ)


 今回の交信 2015年8月12日(22:50〜23:00)広島市平和大通り移動
 ☆デジタル簡易無線
 ・やまぐちLX16 山口県岩国市(メリット5、こちらも5)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さいたまMG585局さん、こんばんは。
先程はQSOありがとうございました。
広島市内 しかも”平和大通り”から繋がって驚いています。
平和大通りのおよその位置で調べてみると、厳島の東側をかすめてるようですが、岩国市内に障壁があり、見通しではないようで、どこかの反射で交信できたようです。

次回を楽しみにしております。よろしくお願いします。
やまぐちLX16
2015/08/13 00:50
やまぐちLX16局さん
こんにちは!!
昨日は夜遅くにもかかわらずありがとうございました。またコメントもいただきましてありがとうございます。
なんとなくCB無線を運用されている局長さんの気持ちが分かりました。遠くの局長と繋がりますと嬉しいものですね。そして驚きと感動が。。。
また機会がありましたら是非ともお願いします!!
さいたまMG585
2015/08/13 13:12
こんばんは!
先日はタッチの差でのコメントでした^^; 広島でのQSOおめでとうございます!やはりテンションあがりますね〜♪羨ましい!
とは言え、お盆中のCMお疲れさまです。お帰りもお気をつけて!
ぐんまJS76
2015/08/13 23:18
ぐんまJS76局さん
こんばんは!!
やはり知らない土地でのQSOがはやはり嬉しいものですね。
JS76局さんも来週は広島とのことで多くの局長さんとQSOできるんじゃないですかね。
楽しみですね!!
当局、今回はほとんど時間が取れませんでした。でも繋がったことには変わりないので喜んでいます。ではでは、またソラでお会いしましょう!!
さいたまMG585
2015/08/14 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島移動。ホテルからの窓際運用。頭が真っ白に。 さいたまMG585 DCR/特小を楽しみたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる