さいたまMG585/元気をのせて日本の空へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北陸新幹線移動。高崎通過しCQ。

<<   作成日時 : 2015/08/05 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さすがに世の中、夏休みモード。北陸新幹線に乗車中ですが込み合っています。

高崎通過しましたので、デッキにでてCQ出してみました。う〜ん。奇跡は起こりませんでした。
奇跡が起きたらお声がけとメリット交換だけでもと(笑)
画像
 また次回、チャレンジしてみよう‼


今回の交信 2015年8月5日(10:30)北陸新幹線高崎通過移動
 ☆デジタル簡易無線
 ・ノーメリット

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
CM移動お疲れさまです。
金沢からのお帰り途中のことでしょうか。なんだ〜(^O^)告知いただければ待機してたのに。その時間でしたらいつもの屋上に出ることも可能だったかと。。
まぁ告知いただいてても気がつかなかったら意味ないですけどね^^;
それにしても、早速やってみましたか新幹線運用。繋がったら超タイミングでしたね。
次回は乗車前にでも告知すれば誰か待ってるかも⁇?
私は一行掲示板は見ないので、こちらのブログなら見つけるかも?といったところです(^^)
そして空振りしたら即削除!それなら誰にも気付かれないで何事もなかったように(笑)
いかがでしょう(^^)
ぐんまJS76
2015/08/05 16:37
ぐんまJS76局さん
こんばんは‼
そうです、金沢からの帰りにやってみました。
そうですかぁ〜、ブログに記載しておけば良かったですね(笑)
ただデッキを通る乗客からは、トランシーバー持った変なオヤジがいるって視線を感していました(汗)ので長時間は無理ですね。
また機会がありましたらJS76局さんのブログコメント欄に記載してみますね。
さいたまMG585
2015/08/05 19:38
こんばんは!
確かに先日の事件もあったし、不審者(?)には敏感になってますのでお気をつけて。
でも是非ブログに記載してみてはいかがでしょう。
今回のように高崎駅通過後の数分の時刻を告知して、ブログを見た人に待機してもらうという。数時間前の告知で、あっという間に過ぎ去るのでゲリラ豪雨ならぬ「ゲリラコール」なんて(笑)。 「ソラ友コール」と並ぶ人気になる、、かもです^^; 
まぁ、お仕事の移動ですのでなかなか難しいですね。ちょっと思いついたものでm(_ _)m 
ぐんまJS76
2015/08/05 22:12
ぐんまJS76局さん
面白いタイトルですね(笑)
機会があれば再度チャレンジしてみます。
ちゃんと入感するのかなぁ〜?!
声が聞こえましたら何卒宜しくお願いします!!
さいたまMG585
2015/08/05 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
北陸新幹線移動。高崎通過しCQ。 さいたまMG585/元気をのせて日本の空へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる