さいたまMG585/元気をのせて日本の空へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々になんちゃって固定を設営。

<<   作成日時 : 2015/07/18 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 台風は過ぎ去りましたが、流石に風が強い。そして今日から三連休、ヤッホ〜!!。
 自分の時間が取れましたので久々になんちゃって固定を設営。

 早速『グンマAR125局さん』にお相手いただきました、FBQSOありがとうございました!!
 本日は足立区の花火大会をご覧になるとのことで東京移動されていました。

 色々とお話しをしますと共通の趣味が。。。
 『写真』です、一眼レフ。当局も実はカメラ好きなんです。カメラ小僧、いやカメラ親父です。

 この頃はあまりやっていませんが風景等良く撮りに行ってました、特に山とか花とか。
 『グンマAR125局さん』は花火狙いだそうです。風がおさまって綺麗な花火の写真撮れると良いですね!!夕方は虹も出ていたので天候回復では。。。
画像
 来月には長野の諏訪湖の花火大会にも出陣されるとのことです。
 移動地での花火大会、そして待っている間の地元局とのDCRでの交流。良いじゃないでかぁ!!

 花火大会と聞いて、『もう7月も中旬を過ぎたんだなぁ』と改めて月日の早さに驚いてしまいました。翌月は8月、いよいよ夏休みなんですね。今年は取れそうもないなぁ〜(泣)

 私も久々にカメラやろうかな。。。山の風景写真などDCRと二度美味しい運用計画しないと。
   
  
 今回の交信 2015年7月18日(11:00〜12:40)埼玉県志木市固定
 ☆デジタル簡易無線
 ・グンマAR125 東京都足立区北千住丸井屋上(メリット5、こちらも5)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はFB QSOありがとうございました。
花火大会は生憎の雨。さらに風下側だったので、あまり良い写真が撮れませんでした。
カメラという趣味を通しても、いろいろ情報交換できたらなと思います。今後もよろしくお願いします。
グンマAR125
2015/07/19 23:25
グンマAR125局さん
三連休は天気が良いとの予報でしたが、突然天候が崩れることがありますね。昨日も突然雨が降り出していました。
フルサイズの一眼をお持ちとのことで羨ましいで〜す。当局もいつかはフルサイズに移行したいと妄想中(笑)、当分無理かな。。。
ライセンスフリーラジオの局長さん、カメラがご趣味という方多いように感じますね。
是非DCRを通して情報交換させていただければと思います!!
さいたまMG585
2015/07/20 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々になんちゃって固定を設営。 さいたまMG585/元気をのせて日本の空へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる