さいたまMG585/元気をのせて日本の空へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 能登半島千里浜移動。

<<   作成日時 : 2015/07/10 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 CMの関係で能登半島に来ています。
現地のスタッフが折角なので浜を見せてあげると。
私の知っているのは『千里浜なぎさドライブウェイ』、車で砂浜を通れる道、他局も通ったことがあるのでは?!

 連れて来てもらったのは普通の浜辺。軽トラ等は乗り入れして漁業の仕事をしているようでした。

 こちらは普通のセダン。
私は『スタック』大丈夫?!と思った瞬間、『ガガガ』と前輪が埋まってしまいました。あららら。。。

 車には大人が数名乗っていたので脱出には問題ないと思い、しばし浜辺の上で風景を見ていました。

 『よしっ、運用時間ができた』。リグを取り出しCQCQ!!
画像
 結果はノーメリット、残念。

 繋がればセダン脱出の助けを求めたのに(笑)

 車は問題無く脱出できほんのちょっとでしたが癒されるひと時を過ごしました。
 

 今回の交信 2015年7月10日(9:30〜9:40)石川県千里浜移動
 ☆デジタル簡易無線
 ・ノーメリット

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
CMお疲れ様です!
雲1つ無い良い天気みたいですね!
行った事はありませんが・・・乗ってる車がアレなもんで、いつかは行ってみたい、走ってみたい場所です。
繋がれば私もスタックのレスキューに向かいますよ!!
カナガワSK819
2015/07/10 16:37
カナガワSK819局さん
こんにちは!
昨日まではイマイチの天気だったんですが今日はとても良い天気になりました。
ジムニーだったら砂浜もへっちゃらですね‼
次回スタックしたら牽引お願いします(笑)
しかし地方での運用、なかなか繋がらないなぁ〜、平日だからかな。
では週末タイミングが合いましたらQSOお願いします‼
さいたまMG585
2015/07/10 17:46
お仕事お疲れさまです!
今週末はホームにいらっしゃらないのでしょうか?
恒例の早朝運用に便乗させて頂こうかと思ったんですが、残念^^; 
帰りの移動もお気を付けて下さい。
千里浜は行ったことありませんが、私もクルマがアレなもので、是非行ってみたいですね(笑)
能登半島ですと日本海を挟んで東北や近畿中国地方とも交信できますかねぇ?時間があれば粘ってみたいですね。
それではまたのQSO楽しみにしてます!
ぐんまJS76
2015/07/10 22:36
ぐんまJS76局さん
こんばんは。先ほど東京に戻りました。
週末は朝起きれれば(汗)、恒例の早朝DCR運用は行おうと思っていま〜す。今週もその時間帯しか自分の時間が取れません(泣)
地方や千里浜等確かにそうですね。粘ればQSOの可能性も高まりますね!!
いずれもジムニーのオーナーの方は是非とも千里浜へ!!
さいたまMG585
2015/07/10 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
能登半島千里浜移動。 さいたまMG585/元気をのせて日本の空へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる