さいたまMG585/元気をのせて日本の空へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽田空港移動。まさに『空の友だち』。

<<   作成日時 : 2015/06/23 18:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 本日からCMの関係で地方に移動。
出発前、ちょっとだけ時間がありましたので、羽田空港の展望デッキでCQCQ!!
画像
 うわぉ?!『カナガワSK819局さん』に応答いただきました!!
1st QSO以来、『カナガワSK819局さん』には良くお相手いただいています、先日の日曜日も先々週も。
 本日は平日にもかかわらず再び繋がり喜びもひとしおであります!!
 
 いやぁ〜、金曜日まで家に帰れないので、ドンよりした気分でしたが、『カナガワSK819局さん』とのQSOで活力が湧いてきました!!
 いずれもFBQSOありがとうございました!!
画像
 『カナガワSK819局さん』も電源を入れたばかりかと。
いやぁ〜なんか繋がってるって感じです‼ まさに『空の友だち』なんてロマンチックなこと考えちゃいました(笑)

 また繋がりますことを願っています。


◇今回の交信 2015年6月23日(15:30〜15:40)羽田空港移動
 ☆デジタル簡易無線
 ・カナガワSK819 神奈川県相模原市緑区(メリット5、こちらも5)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
正に「空友」ですね!本日はFBQSOありがとうございました!
土日運用と聞いており、平日は繋がらないと認識していた為に凄くビックリしました。
ホイップアンテナ意外と飛ぶんですね!
カナガワSK819
2015/06/23 23:40
いや〜
当局もビックリでした。
1/2λアンテナでしたが終始安定して入感していました!
また繋がりましたら宜しくお願いします‼
さいたまMG585
2015/06/24 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
羽田空港移動。まさに『空の友だち』。 さいたまMG585/元気をのせて日本の空へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる