さいたまMG585/元気をのせて日本の空へ

アクセスカウンタ

zoom RSS カバンの中にはもちろんDCR。

<<   作成日時 : 2015/06/19 21:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週もお疲れ様でした。ヤッホー週末だ‼
今週もあちらこちらCMの関係で出掛けました。
今日は強行日帰りで札幌、石狩に。
カバンの中にはもちろんDCR。
なかなか時間がとれず移動途中の隙間を狙って『CQCQ』。
結果はノーメリット。う〜残念。まぁ時間が少なすぎだな、いや腕前か?!

梅雨の無い北海道、とても爽やかな気候だったので写真載せてみました‼
画像
北海道、最高‼またゆっくり行きたい‼

そして今週末は久々に自分の時間が取れそう。各局長さん、声が聞こえましたら宜しくお願いします‼


◇今回の交信 2015年6月19日(11:00〜18:00)札幌市、石狩市移動
 ☆デジタル簡易無線
 ・ノーメリット

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カバンの中にはもちろんDCR。 さいたまMG585/元気をのせて日本の空へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる