さいたまMG585 DCR/特小を楽しみたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 行きはワッチ。帰りはCQ。残念ながらノーメリット。

<<   作成日時 : 2015/06/07 08:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今週末は家の用事等でDCR運用ができませんでした、残念。天気は良かったですがね。

本日は早朝のみ唯一自分の時間が取れましたので、習慣としている荒川河川敷の早朝ウォーキングにDCRを持って行きました。
画像
行きはワッチ。帰りはCQ。残念ながらノーメリット。田んぼからカエルの声だけが応答有(笑)

やはり早朝ですので出ている局もいないのかな。。。今気が付きましたが一行掲示板に投稿しておけば良かった。。。

でも、爽やかな風を受けながらの散歩、気持ち良かったです!!
天気の良い日曜日は早朝運用しようかと(できるかな?!)。お聞きの局がありましたらお付き合いの程お願いします!!

◇今回の交信 2015年6月7日(7:00〜8:00)志木市荒川河川敷移動
 ☆デジタル簡易無線
 ・ノーメリット

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ!先週お相手頂きました「かながわSK819」です。
今朝、8時頃に自宅常置場所より入感ありましたが、コンディションがギリギリだったみたいで、時折モガモガ音声でお声掛けできませんでした。
かながわSK819
2015/06/07 14:55
かながわSK819局さん
こんばんは。
あらっまぁ〜?!残念。当局は久々の1/2λホイップで運用していました。AZ350Rを付けていたら、もしかしてQSOできたかもしれません。厳しかったかなぁ〜。。。
またのチャレンジ宜しくお願いします!!
サイタマMG585
2015/06/07 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
行きはワッチ。帰りはCQ。残念ながらノーメリット。 さいたまMG585 DCR/特小を楽しみたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる