さいたまMG585 DCR/特小を楽しみたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟移動、ホテルからの窓際運用。

<<   作成日時 : 2015/05/07 23:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

GW明け、CMの関係で新潟に来ました。どんよりGWの疲れもあり気怠い感じ。
きっと気持ちの問題でしょう。。。ピシッとしないとっ!!

本日は泊り。ホテルにお願いし可能な限り高層階を依頼し最上階OKいただきました。
夕食後ホテルに戻り窓際で早速CQ出してみました。
画像
私としては窓際での交信は初となりました。
『にいがたAS59局さん』応答いただき、またFBQSOありがとうございました!!

CMの宿泊の際、他ヶ所からCQ出していたのですが繋がったのは今回が初めてです。
とても感動し嬉しく思いました!!

にいがたAS59局さん、遅い時間にも関わらずお相手していただきましてありがとうございました!!
画像
おかげでGW明けのどよよ〜んな気分が吹っ飛びました!!

◇今回の交信 2015年5月7日(21:30〜22:20)新潟駅前ホテル移動
 ☆デジタル簡易無線
 ・にいがたAS59 新潟県新潟市緑区(メリット5、こちらも5)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
旅先でCQに応答があると嬉しいですよね!
私は旅行の時は「一行掲示板」を利用しています。
http://www3.ezbbs.net/18/flrm/
JA1HSI/とうきょうMG59
2015/05/09 21:49
とうきょうMG59局さん
初めてのホテルでのQSOとても嬉しく思いました!!
私も一行掲示板に投稿してCQ出してみよっと。
ご教示ありがとうございます!!
さいたまMG585
2015/05/10 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟移動、ホテルからの窓際運用。 さいたまMG585 DCR/特小を楽しみたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる