さいたまMG585 DCR/特小を楽しみたい

アクセスカウンタ

zoom RSS アンテナの聖地、東京タワーへ。

<<   作成日時 : 2015/05/05 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

本日こどもの日、風は強いものの五月晴れ。
山に行くか海に行くか。
結果、アンテナの聖地、東京タワーへ。
画像
流石GW超混み。大展望台に行くまでも一時間超の混みよう。きっとスカイツリーはもっと激混みなんだろうな。。。
特別展望台まで上がりましたがやはり混雑状況。ワイワイ、ガヤガヤ。
画像
そんな中、CQを出し各局長さんに応答いただきました。
慌ただしいQSOで大変失礼しました。
画像
土日/祝日に限り、展望台からは階段を開放し降りれるとのこと。
空いているよ、平気だよと踊らされ、下山いや下タワー。
5分後には膝ががくがく、笑っちゃってました。


◇今回の交信 2015年5月5日(12:30〜15:30)東京タワー特別展望台移動
 ☆デジタル簡易無線
 ・トウキョウスカイツリーKJ1  東京都四谷移動(メリット5、こちらも5)
 ・さいたまKR55 埼玉県移動(メリット5、こちらも5)
 ・すいたIN046 埼玉県戸田市移動(メリット5、こちらも5)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント失礼します。
昨日は1stQSOありがとうございました。
本日22ch断続で大田原市に入感していました。
またよろしくお願いします。
トチギTN225
2015/05/05 23:43
チトギTN225局さん
こちらこそ先日はQSOありがとうございました!!
昨日の東京タワーからのCQ、入感されていたのにピックアップできず大変失礼しました。激混みでショート運用になってしまいました。
またQSOさせていただきたいと思いますので何卒よろしくお願いします。
さいたまMG585
2015/05/06 08:24
残念・・・ワッチしていれば良かった・・・
JA1HSI/とうきょうMG59
2015/05/06 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンテナの聖地、東京タワーへ。 さいたまMG585 DCR/特小を楽しみたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる