さいたまMG585/元気をのせて日本の空へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は何かイベントが。

<<   作成日時 : 2015/05/03 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日も各局にはFBQSOいただきありがとうございました。

本日の21時から?!明日?!何かイベントがあるようですね。。。
各局のQSOをウォッチしますとそのような会話が聞こえてきます。

イベント?!移動地から・・・

ハテ??

念のために21時を回りましたので15chウォッチしていました。各局がQSOしているようでしたので私もCQ出してみました。おかげで多数の局長さんと1st QSOできました。なんちゃって固定からでした。

明日何かあるのかな?!イベント?!
明日も時間がある限りなんちゃって固定や移動地で運用してみて、そのイベントが何なのか体感できればと思います。
いずれも各局と繋がりましたらお相手の程宜しくお願いします!!

明日はまずディーラーに行かねば。。。トホホ


◇今回の交信 2015年5月3日(21:30〜22:30)
 ☆デジタル簡易無線
 ・サイタマR32 埼玉県川越市(メリット5、こちらも5)
 ・さいたまNB60 埼玉県新座市(メリット5、こちらも5)
 ・さいたまKR55 埼玉県さいたま市(メリット5、こちらも5)
 ・埼玉OG299 埼玉県東秩父村秩父高原牧場(メリット5、こちらも5)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は何かイベントが。 さいたまMG585/元気をのせて日本の空へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる