さいたまMG585/元気をのせて日本の空へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽田空港移動2。

<<   作成日時 : 2015/05/21 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日羽田を出てまた羽田に戻ってきました。また今からトランジットして地方に向かいます。
昨日に引き続き出発の前のちょこっと運用。
画像
『おおたCK017局さん』お声かけいただきましてありとうございます‼
業務局との混信の隙間の中、FBQSOいただきまして感謝します。
ホーム(埼玉)からですと都内の局長さんとはなかなか繋がりませんので嬉しいものです。またの機会を宜しくお願いします‼
ちなみに移動地でのホテル運用を試みようとしましたが、立地が悪くノーメリット残念。



◇今回の交信 2015年5月21日(17:10〜17:20)羽田空港移動
 ☆デジタル簡易無線
 ・おおたCK017 東京都大田区(メリット5、こちらも5)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1stQSO本当に有難うございました。また次回も是非宜しくお願い致します。
大田CK017
2015/05/26 12:39
大田CK017局さん
先日はQSOいただきましてありがとうございました。羽田であまり繋がったことがなかったので応答いただきまして嬉しく思いました‼
また機会がありましたらお相手の程お願いします。
さいたまMG585
2015/05/26 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
羽田空港移動2。 さいたまMG585/元気をのせて日本の空へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる